このブログと僕、連絡先について

SPONSORED LINK

f:id:aoku_sumitoru:20170831215045j:plain

すみとおる あお と申します!

初めまして!

 

自己紹介

f:id:aoku_sumitoru:20170825224331p:plain

すみとおる あお といいます

 

神奈川県生まれ神奈川県在住の26歳男性!

不動産営業マンとして働きながらブログ書いてます!

文章を書くことが大好き。それがこのブログを始めた理由です。

 

ブログの内容は雑記!

 

連絡先

連絡先はこちらです

 

sumitoruao[at]gmail.com

 

※[at]の部分を@に置き換えてください

 

かなり気楽にご連絡ください

「オススメのお店教えて」でも「昨日子供生まれた!」でも

なんでも構いません

あんまり人には言えない相談事とかでもいいです

 

記事作成依頼はいつでもウェルカムです!

むしろ僕に仕事をください!

 

※都合上、すべてのメールにお答えできない場合がありますので

 あらかじめご容赦願います

 

ご連絡方法

メールが一番反応しやすいですが

それだと面倒...という方はツイッターのDM・リプライでも構いません

 

ツイッター:@sumitoru_ao 

twitter.com

 

 

フォロー大大大歓迎です!!!

 

 

このブログについて

当ブログは基本的に雑記です

最初から最後まで一貫して

 

僕が書きたいことを書きます!

 

誰かの役に立ったり、感動したり、気付いたり、笑ったりしてもらえるような 文章を書くことが目標ですが、まずは自分の欲求を満たすためだけに文章を書き散らしていきたいと思います

 

すみとおる あおについて

僕の経歴をこちらにまとめました

www.aoku-sumitoru.com

 

 

このブログを始めた理由

昔から文章を書くのが好きでした

小学生時代の読書感想文、高校時代の論文、ファミレスや旅館のアンケート、就活で書くエントリーシートや自己アピールなど、書くものすべてが大好きです

書いているときは時間を忘れ、ストレスも解消できる至福のひとときなんです

 

 

 

そんな僕がブログを始めようと思ったのはプライベートでのFacebookの投稿がきっかけです

大学の頃からFacebookでは気付いたことや感じたこと、読んだ本や美味しいお店など、興味があることについて毎日のように書きなぐっていました

 

 

 

最初の頃は反応が薄かったのですが、だんだんと文章力が上がっていくとともに、嬉しいことに、次第に多くの友人から「面白いね!」「胸に刺さった」というコメントをいただけるようになりました

 

 

 

人間の欲求とは恐ろしいもので

いろんな人からの賛辞・感想を貰ううち、ただ書くだけじゃ飽き足りず

 

多くの人に読んでもらえる文章を書きたい 

 

と思うようになりました

 

 

 

小説家になりたいなと思ったり、一時期はライターとしての仕事もしてみましたが、

自由に書きたい(ただめんどくさがりなだけ)という欲に推され、アメブロに行ったりライブドアブログに行ったり転々としながらも、最終的にここのはてなブログを始めてみました

 

――もう1つ僕の背中を押してくれたのがヒトデさんです。

www.hitode-festival.com

 

なんとなくネットサーフィンしていたら見つけたブログ。

毎回面白いなー、文を書くのも読ませるのも上手いなーと思ってプロフィール見たら

 

この人同い年やん!?

 

と気づいたのがきっかけです。

文章を書くのが好きという点が似ていて親近感がわきました。

 

 

 

この自己紹介欄を作ろうと決めたのもヒトデさんのブログを見て感動したからです。

いつも面白い文章をありがとうございます。

※リライトみたいになっちゃってすみませんm(_ _)m

 

 

 

最終的にはいつか、本当にいつか

文章を書くことを生業として生きていけるようになりたいと思います

 

免責事項 

当ブログは細心の注意を払って運営・管理しておりますが、その正確性等に問題がある場合、告知無しに内容を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行うすべての行為、および被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

 

広告について

あおくすみとおるブログ はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。amazon.co.jpをリンク・宣伝することによって、当サイトが紹介料を得る仕組みとなっています。

また、グーグルアドセンスを使用しています。

 

最後に... 

プライベートでも仕事でも大切にしているのですが

僕は同じ匂いのする人たちと人生を歩みたいと切に願っています

 

 

 

家庭環境の影響もあって、僕は今まで自分の欲求のほとんどを我慢しながら生きてくることが多かった。

そして気の合う人たちと過ごすのは甘えで、気の合わない人たちとも仲良くできるようになるのが良い人格を形成する上で必要不可欠だと教えられてきました。

 

でもそれは違うことがわかった。

 

自分と同じ匂いのする人たちと切磋琢磨した方が何倍も何十倍も夢や目標に近づきやすくなるし、なにより楽しく生きていけるということに気付けました。

 

 

 

だから僕はこのブログを通じて、一人でも多くの「同じ匂いのする人」たちと繋がれたらなと願っております。

あと長くても60年の人生、楽しく生きたいです。

 

 

 

――重くなった!!!

年齢・地位関係なくフランクに接してもらえたらと思います!

これからどうかよろしくお願いいたします!!

 

Fin...