MENU

私のうつ病回復日記|10日目

SPONSORED LINK

この日記も10日目を迎えた。

まさかここまで続くとは思わなかった。

 

昨日でまた1週間の仕事を無事に終えた。

今週に関しては1日だけ体調不良になった日があって休んだけど、それ以外はなんとかやり切ることができた。

 

ただやっぱり朝出勤する時がまだちょっと辛いね。

起きるまではいいんだけど出勤するまでのハードルが高い。

気力的にはだいぶ回復してきたけど、仕事に関して完全回復するまではもう一息ってところ。

 

でも正直すごいと感じている。

約1ヶ月半の休職でここまで回復したのはかなりペースとしては順調!

そこはとても嬉しい。

 

あと気になるのは、自分からみたらだいぶいい感じになってきたけど、側から見たら調子はどうなのかってところ。

仕事のパフォーマンスとか、その辺りが上司とかからどう見られてるのかなーってところは若干気になるところではある。

 

来週は祝日があって4日間勤務というところはとても助かる。

実は休職前に体調不良のせいで有給のほとんどを使い果たしてしまったから、今はもう休めないのだ。いやはや、健康というのは本当に大事ですな。

 

ともあれ、来週の出勤までの3日間は心身を休めつつも有意義に過ごそうと思う。