MENU

私のうつ病回復日記|6日目

SPONSORED LINK

人生で初めてマリトッツォを食べた!

でかいマリトッツォ

f:id:aoku_sumitoru:20210801002412j:plain

パン屋さんのマリトッツォだからでかいことでかいこと

ボリュームたっぷりだったけど食べ切りました。美味しかった。

 

今日は休日だったのでちょっとお出かけしました!

美味しいマリトッツォを探す旅をしてきました。

 

実は、うつ病からの回復のステップとして週に5万歩くという治療の一環があるので、意識的に歩くようにしています。

 

僕の歩行速度は大体1秒で2歩くらいのペースなので、1時間で約7,000歩くらい歩けます1週間は7日間なので大体1日7,000歩歩けばノルマクリアって感じ!

今日は2時間程歩いたから余裕でノルマクリア!

 

平日は仕事で歩けなかったからその分歩けたかなって感じです。

 

休日は平日と違って朝に少しメンタルが落ちるみたいのがないことから、やはり仕事の何がしかが原因になっていたということは間違い無いです。

 

来週からフルタイムで働こうと考えているので、少しずつでいいから感じている負担を減らしていけたらなと思います。