MENU

M-1出場のすゑひろがりずが使ってた太鼓は何?正月新年会に使えそう!

SPONSORED LINK

2019年M-1の準決勝で出てた芸人「すゑひろがりず」意外と面白かった!
リズム芸とも異なる、なかなかない漫才スタイル!

すえひろがりずは正月・新年会で流行りそう

芸風が正月の雰囲気に合うから、正月特番とかに結構出そう!
その流れで新年会のネタとして使いやすくなりそう!

太鼓(小鼓)はどんなの使ってたの?

すゑひろがりずは、漫才もそうなんだけど、一番気になったのは個人的に小鼓!
あれ、すごいいい音鳴ってたけど、鳴らすのすごい難しいのよ!

ならす技術もすごい!
そしてあれ値段高いんじゃね?と思って調べたらこんなの使ってた

値段高い!
安いのがあるから、新年会とかではこっち使ってもいいかも

すゑひろがりずに期待!

独特なお笑いスタイルだけど、個人的にはとても好きだからもっと進化して磨いていってほしい!
応援!