MENU

僕がブログを書く目的

SPONSORED LINK

f:id:aoku_sumitoru:20170903221849p:plain

このブログの目的は、読者の背中をそっと一押しすること

 

 

読者の【0を1にする】【-1を0にする】こと

動きあぐねていたり、落ち込んでいたりする人にそっと手を差し伸べたり、肩をポンって叩いてあげたりする、そんな存在になること

 

 

ブログを始めた目的

それは最初はただ書くのが好きで文章を書いていたいから、という一点だけだったと思ってたけど、自分の心とよく対話をしたら、奥底には『(読者の背中を押す、0を1にする)文章を書きたいから』という気持ちがあったことに気付けた

 

 

今はまだ、ブログ名は『あおくすみとおるブログ』という、単純に僕が大好きという理由だけで名づけているけれども、

 

 

いずれ『内心背中を押してほしい人』『泥沼から引き上げてほしい人』達がどこからかブログを簡単に見つけ出すことができるようなブログ名を付けたい

 

 

まだ名前はすぐには決まらないけど、ブログを運営していく中で、記事をたくさん書いていく中で、多くの人と交流していく中で、自分が最も納得のいくブログ名にしていきたいと思います

 

 

今日はそんな感じ

 

 

おわりっ!