MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせ

表示されない場合はサイドバーの『お問い合わせ』欄よりお願いいたします。 読み込んでいます...

仲介業者の責任と伝書鳩営業からの脱却

自分のミスは自分の責任 これは社会では当たり前のことですが こと仲介業という分野においては少々風向きが異なります 仲介業者の性質 仲介業も金融・ネット等様々ありますが 今回は僕の仕事である不動産仲介に絞って書きます まず不動産仲介業はなんぞやと…

セルフマスコミ

ある旅番組での おぎやはぎの小木さんの言葉 『結婚はいいよ~、楽しくてたまらない! もっと早くから結婚しておけば良かったって思うもん ね?そうでしょ!?出川さん?』 (ちなみにこの番組です。僕は結構好き) 負の情報って多く感じるけど 結婚はリスク…

モノを売るのではなく、体験を売る

どうも! すみとおる あおです! 小学生の頃から本が好きなのですが 今読んでる本で面白いことが書いてありました 『モノを売ろうとすると売れない これからは体験を売る時代』 潰れていく本屋 Amazonや楽天をはじめとしたネット通販が当たり前に普及して 僕…

二日酔い対策 3種の神器

暑い。熱い。 夏風邪を引き、39℃の熱出しながら外回りで商談に駆けずっている すみとおる あおです! 最近やたら暑いですよね 夏真っ只中!! と思いきやまだ梅雨明けしてないみたいですよ( ´∀`) どういうこっちゃって話です 暑気払いの季節 ところで、夏と…

このブログと僕、連絡先について

はじめまして! 「すみとおる あお」と申します! 自己紹介|どんな人? 趣味は? 性格は? なんでブログ始めたの? ブログを始めることができた理由 ブログの内容は?テーマは? 連絡先 ご連絡方法 すみとおるあおについて (。・´д`・。) ほしいものリスト 免…

ようこそ、心の温かい皆様

どうも、すみとおるあおです いつもブログ読んでくれてありがとう! ここに来てくれたということは僕の下心満載のリンクを踏んでくれたってことだね! ありがとう!! とても嬉しいです。 ----- 僕は2017年7月にブログを初めて10ヶ月で、月に約3000円の収入…