「口内炎、早く治したい!」の強い味方

SPONSORED LINK

f:id:aoku_sumitoru:20170904215055p:plain

2週間に1個口内炎ができるイルカこと

すみとおる あおです

 

 

 

ねぇ、マジ口内炎ってなんなの

 

 

 

治ったと思ったら新しいのがこんにちは!してくるし

ようやっと治ってきたなと思ってたら噛んで悪化するし(←自分のせい)

 

 

 

いや、痛いだけならいいのよ(良くない)

 

 

食べ物を美味しく食べれない

食べれるものが制限される

 

 

のがひじょーーーーーーに辛い!

 

 

 

一分でも一秒でも

早く、速く迅く

治したい

 

 

 

口内炎常連さんウィーッすの僕が 

いつもお世話になっているのがこれ

 

 

 

じゃん!

f:id:aoku_sumitoru:20170904215247j:plain

 

 

トラフルダイレクト!

 

 

 

これを口内炎の場所にばんそうこうの要領で

ペタッ

と貼り付けるだけでいいんです

 

 

 

僕は出っ張る口内炎より凹むクレーター型(アフタ性口内炎というらしいです)になることが多いので、この薬と本当に相性がいい

 

 

 

何がいいかっていうと―――

 

 

 

1.カバーしてくれる

口内炎を覆ってくれるから食べ物や飲み物を口に入れても直接傷口に当たらない!

刺激が激減する!

 

 

 

でもあんまりムシャムシャ食べると剥がれます

軽食を食べる分には問題ないですが

(あ、口内炎の場所にもよるかも)

 

 

 

それでも貼らないより断然貼った方が良いです

食事以外の日常生活を送る上では文句なしです

 

 

 

2.治りを早めてくれる

薬用成分が効いてくれるというのもありますが

外部からの刺激が減ることによって回復が進みやすくなる面もあると思います

 

 

 

手足の擦り傷もかさぶたを取ったり刺激を与えると治りが遅くなりますが、口内炎も同じで刺激を少なくした方が治りが早くなるようです

 

 

 

3.簡単

治すまでの工程

 

 

貼る

 

 

以上!!

 

 

 

口内炎の箇所に貼るだけで楽になるので

これ以上に便利なものはありません

 

 

 

治したい。。。

時の経過に身を委ねるしかなかった僕に射した一筋の光

それがトラフルダイレクト

 

 

 

僕はこれからもこいつにお世話になるぜ

 

 

 

そうそう

用法や用量はよく確認してくださいね(・ω・)ノ

 

 

ではでは

 

 

 

【指定第2類医薬品】トラフル ダイレクト 12枚 ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】トラフル ダイレクト 12枚 ※セルフメディケーション税制対象商品