MENU

すき家のとりそぼろ丼のコスパがバグってる件

SPONSORED LINK

 

f:id:aoku_sumitoru:20170825224331p:plain

やあ

 

たまには顔を出してみたよ。

 

僕は不動産営業マンなので、普段日中は関東中を飛び回っております。

 

扱う物件が多いため千葉とか埼玉とかはまだしも、場合によっては兵庫や札幌に行く可能性もあります。

 

だから日中はどうしても外で食べることが多いのだけれども、外食ばっかりしてると気になるのはお財布のご機嫌。

 

調子に乗って食べログ★3.5とかのおいしいお店で食べまくってると、気付いたら昼食費だけで1.5万とか使っちゃうんで。

f:id:aoku_sumitoru:20170825225143p:plain

 

財布の強い味方:とりそぼろ丼

かといって毎回コンビニでおにぎりやパンだけ買うのは、栄養的にも気持ち的にも寂しいのでそれは避けるようにしてます。

 

そんな僕がお腹もこころも満足させるために、ヘビーローテーションしている食べ物はこちらです。

 

 

ドンッ!! 

 f:id:aoku_sumitoru:20170825221146j:plain

www.sukiya.jp

 

ドン(丼)ッ!!!

 

f:id:aoku_sumitoru:20170825221146j:plain

 

 

 

すき家とりそぼろ丼

 

すき家のとりそぼろ丼はコスパが非常に高い!

f:id:aoku_sumitoru:20170825225516p:plain

牛丼って一見安そうに見えて正直高いじゃないですか?

 

「並盛350円!」 

とか書いてあっても結局もの足りず

「大盛470円」

とかに手を出してしまうんですよね

 

だけどこのとりそぼろ丼は違うんです

並盛が 300円!

 

これだけでも安いんですけど

なんと、大盛りにしても 330円!!

 

しかも生卵もついてます

生卵ついてご飯大盛りのとりそぼろ丼食えて330円(税込)ってやばくないですか?

僕は正直ほんとに重宝してます。

(誰だ!俺の事コジキとか言ったやつ!!!)

 

自分で弁当作った方が安くなるのはわかるんですけど 、営業やってると移動が多いんで持ち運ぶのが疲れちゃうんですよね。だからやっぱり外食に落ち着くんです。

 

そんな外食続きで費用がかさむ僕にはとてもありがたい代物です。

 

 

すき家のとりそぼろ丼? こんなのあったの?

もしかしたらこのメニューを知らない人も少なくないと思います

だってこれ、メニューの端っこに 小さく 書いてありますので

 

 

申し訳なさそうに鎮座してます

 

 

今度すき家に行ったときみてみてください

そして試しに注文してみるよろし (=゚ω゚)ノ

 

 

追伸:すき家のから揚げ美味しい

から揚げが地味に美味しい

セ○ンやロー○ンのホットスナックとはレベルが1つ異なります

注文受けてから調理するので、アツアツサクサクです

f:id:aoku_sumitoru:20170825231213j:plain

www.sukiya.jp

 

2個で80円ですので

ちょっと贅沢したいときはどうぞ

 

 

おわり!