すき家のとりそぼろ丼 コスパバグってる件

SPONSORED LINK

f:id:aoku_sumitoru:20170825224331p:plain

やあ

 

たまには顔を出してみたよ

 

 

 

僕は不動産営業マンなので

普段日中は関東中を飛び回っております

 

 

扱う物件が多いため千葉とか埼玉とかはまだしも

場合によっては兵庫や札幌に行く可能性もあります

 

 

だから日中はどうしても外で食べることが多いのだけれども

外食ばっかりしてると気になるのはお財布のご機嫌

 

 

調子に乗って食べログ★3.5とかのおいしいお店で食べまくってると

気付いたら昼食費だけで1.5万とか使っちゃうんで

f:id:aoku_sumitoru:20170825225143p:plain

 

だけどだけど

かといって毎回コンビニでおにぎりやパンだけ買うのは

栄養的にも気持ち的にも寂しいのでそれは避けるようにしてます

 

 

そんな僕がお腹もこころも満足させるために

ヘビーローテーションしている食べ物はこちらです

 

 

ドンッ!! 

 f:id:aoku_sumitoru:20170825221146j:plain

www.sukiya.jp

 

ドン(丼)ッ!!!

 

f:id:aoku_sumitoru:20170825221146j:plain

 

 

 

すき家とりそぼろ丼

 

 

コスパが非常に高い!

f:id:aoku_sumitoru:20170825225516p:plain

牛丼って一見安そうに見えて正直高いじゃないですか?

 

 

「並盛350円!」 

とか書いてあっても結局もの足りず

「大盛470円」

とかに手を出してしまうんですよね

 

 

だけどこのとりそぼろ丼は違うんです

並盛が 300円!

 

 

これだけでも安いんですけど

なんと、大盛りにしても 330円!!

 

 

しかも生卵もついてます

生卵ついてご飯大盛りのとりそぼろ丼食えて330円(税込)ってやばくないですか?

僕は正直ほんとに重宝してます

(誰だ!俺の事コジキとか言ったやつ!!!)

 

 

自分で弁当作った方が安くなるのはわかるんですけど 

営業やってると移動が多いんで持ち運ぶのが疲れちゃうんですよね

だからやっぱり外食に落ち着くんです

 

 

そんな外食続きで費用がかさむ僕にはとてもありがたい代物です

 

 

こんなのあったの?

もしかしたらこのメニューを知らない人も少なくないと思います

だってこれ、メニューの端っこに 小さく 書いてありますので

 

 

申し訳なさそうに鎮座してます

 

 

今度すき家に行ったときみてみてください

そして試しに注文してみるよろし (=゚ω゚)ノ

 

 

P.S.

 

 

から揚げが地味に美味しい

セ○ンやロー○ンのホットスナックとはレベルが1つ異なります

注文受けてから調理するので、アツアツサクサクです

f:id:aoku_sumitoru:20170825231213j:plain

www.sukiya.jp

 

2個で80円ですので

ちょっと贅沢したいときはどうぞ